スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年05月06日

アボ成長記録。

2016.5.5 たくましい芽が出てきたので、20リットルの大型プランターへ植え替え。


2016.4.11 1ヶ月後、すごーく心配していたけれど、ほんのちょっと芽が出て小躍り。


2016.3.8 かなり悩んで、しかし、このままだと丈だけ伸びて貧弱になりそうなので、相当思い切って剪定。





2015.12.6 冬の間は室内で育てています。



2015.10.9 芽がでると嬉しくて、つい種を植えてしまい、気がつくと、6鉢に増えていて...丈もわたしの身長とほぼ同じくらい。。。


2015.10.1


2015.6.6 夏はベランダで、トマトと一緒。


2015.5.17 だいぶ大きくなりました。


2014.12.14 さらに土を足しました。


2014.10.30 プーさんのプリンカップではちいさくなってしまったので、植え替えしました。


2014.9.23 試しに植えたところ、3ヶ月で思いのほか育ちました。


2014.6.8 気がつくと、スーパーで買ったアボカドの種がたまっていました。

  


Posted by ake. at 08:20ランブータン成長記