2009年07月29日

ランブータン成長日記 その1

ランブータンという南国の果物の食べた種を植えてみました。
7月11日に種まきをして、今朝はここまで育ちました。face05


 友だちが友だちのベトナムの留学生から南国の果物をお土産にいただいたというので、お裾分けしてもらったのでした。これとっても美味しかったです。それで、せっかくなので種を植えてみることにしました。とても弱々しそうなので、どこまで成長するか微妙な感じですけれども葉っぱも出てきたので、成長日記を書きたいと思います。

 ほかに、マンゴスチン1粒と龍眼2粒も植えたのですが、こちらは芽が出ません。どーかなぁface13

同じカテゴリー(ランブータン成長記)の記事画像
アボ成長記録。
ランブータン成長日記 その2
同じカテゴリー(ランブータン成長記)の記事
 アボ成長記録。 (2016-05-06 08:20)
 ランブータン成長日記 その2 (2009-08-05 05:44)


削除
ランブータン成長日記 その1