2015年09月23日

9月23日の記事

懸案だったランニングシューズをようやく新調しました。学部同期のともちゃんがいろいろ教えてくれて、一緒に皇居ランしようって言われてたのに、なかなか実現しなくって、気がついたらともちゃんは転勤になってしまった(・_・;ごめん。

アシックスで計測してもらった。ランニングマシーンでストライド?を見てもらったら、なんか爪先から着地していて、変な走り方になってしまった。無意味な測定になってしまったけど、よしとしよう。


皇居ランしようと思って、と、タキロクさんに話したら、別に荒川でいいじゃんって、そうか!荒川があった。

靴を買った特典にアシックスのシャワールームが使えるチケットをもらった。これは皇居ラン向けなのだろうか。一回くらい使ってみようっと。場所的に、あやっぺかなぁ。

自転車は夜は走らないようにしているから、スニーカーはジムと夜練用。六義園まで、ちょっと走ってきました。あ、いやほぼウォーキング。

履き心地が、なかなか、良い。







削除
9月23日の記事